社会福祉法人 風舍


ハッピ
8月27日 今日は ハッピー給食

ひと月に一度のお楽しみメニューです。

本日の給食は、「トッピングカレー」です みんなの大好きなカレーライスに

「ハンバーグとトンカツ」どちらか1品を選んでトッピング

どっちがいいなか~ 



 どちらも手作りです ハンバーグとトンカツ 選んでね~



 ハンバーグをもりつけました ジューシーでおいしいよ



 どっちも 食べたい 両方もりつけてしまった



 メンバー 秋光さん トンカツをいただきます


次回の ハッピー給食は、 なつかしの学校給食メニューの予定です
予定なので、変更あるかもです女性

| 給食 | 2014/08/27|
きずな田 
最近のきずな田の様子をおとどけします。

6月の田植えから約3カ月たちました。

大きな台風もきましたが、風舎のメンバーが植えた苗はこんなにすくすくと成長しました。

無農薬のおいしいもち米が収穫できそうです。

「きずな田」稲刈りは、10月11日(土) 10:00~12:00 です。

地域のみなさんの多数の参加も おまちしております女性








稲刈りまで 無事に育ってね~

| イベント | 2014/08/20|

 

最近のニュース(最新5件)
これまでの記事
ニュースカテゴリー